ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

7/8(水) オムヤキソバ

e0090469_9331615.jpg
・ヤキソバ(とろとろ薄焼き卵、青海苔、紅しょうが)
・ワカメの味噌汁

昨日八百屋さんでもやしを貰ったので
使い切るべくヤキソバにしました。
ウチのヤキソバは麺を食べるっていうより
野菜炒めに麺が少し入ってるってカンジなくらい
具沢山なんです。



ところで、ろこおの髪がのびたので

昨日に引き続き
今日は「ねじ式人形」をえりあしに乗せてみたところ
e0090469_2252738.jpg
重くて宙吊り。。
だよねー。


なので、頭頂部に乗せてみると
e0090469_22531651.jpg
「ボクは迷子になってしまいそうです」
[PR]

by oisiibento | 2009-07-08 09:40 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by rakachibe at 2009-07-08 23:07
こんばんは。
ねじ式、無理を言ってしまい申し訳ないっす。
でかかったね(^^;;)
「イシャはどこだ!」
Commented by ろここ at 2009-07-08 23:29 x
rakachibeさん、こんばんは~。
いゃいゃいゃ、、お呼びたてして恐縮ですw
ねじ式人形、意外とイケルかも!と思ったんですが。。。

頭頂部をさまよってるさまは「ポキン金太郎」のばあ様でも
出てきそうな雰囲気に夢が膨らみ、Fカップのムネがドキドキしましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/9(木) 野菜の揚げ浸しとか      7/7(火) ベビーホタテ時雨煮とか >>