人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

6/27(土) いろいろ

6/27(土) いろいろ_e0090469_8581791.jpg
・焼き明太子
・ベビーハム
・ピーマンの塩昆布和え
・卵焼き
・とまと
・ひたし豆
・オクラの味噌汁

ひたし豆は沢山作ったので続きます。
オクラの味噌汁は、インスタント(ペースト)の味噌汁に
茹でて薄くスライスしたオクラを入れて持っていきます。
お昼にお湯入れるだけ~。



ところで、
お笑い芸人の「ザ・たっち」は芸能界の双子タレントらの中でも
特によく似ているなぁと思います。
あの、ぐるぐるぐるぐる回って「どーっちだ?」っていうネタは
ホントどっちかわかりません、わたし。
双子って大人になると生活環境などによって、顔つきや
体型も多少違ってくる事もあると思うのですが、「ザ・たっち」は
ほんとよく似ているので「似る努力」もされているのかな
と思うのです。 食生活とかね。
ヘアスタイルも同じだもんね。
カットのラインて切る人によってビミョーに違ったりすると思うけど
一緒の美容師に(同時期に)切ってもらってるのかな?
もしくは美容師も双子とか。。。

ところで今日は「人志松本のすべらない話」がありますね♪

by oisiibento | 2009-06-27 09:07 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2009-06-27 16:11 x
録画予約して来ましたか?(^。^)

> もしくは美容師も双子とか。。。
なんで、どーして、そーなるっ!?

二卵性なのにソックリな「マナカナ」とか、
いやー、双子ってフシギ〜。
Commented by ろここ at 2009-06-27 18:52 x
micaさん、こんばんは〜。
録画予約、もっっっちのロンですワ〜♪

いやぁ〜。
双子だったらセンスとか感覚も似てるかな〜とか。。
双子の美容師が並んで双子をカットしてたら面白いかな〜とか。。w

ところで「マナカナ」って二卵性だったの!?  知らなかった。
一卵性並みにソツクリ〜〜っ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/28(日) トルコライス      6/26(木) ごぼう寿司とか... >>