ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

6/18(木) また麺弁

e0090469_8412137.jpg
・冷製ラタトゥイユのパスタonクリームチーズ
・コーンスープ

昨晩作ったラタトゥイユをよ~~く冷やして。
麺は細めのフェデリーニ。
具はベーコン茄子ズッキーニ?マスターインゲンピーマン。。
産直野菜コーナーで見つけたズッキーニ似のこれ
e0090469_23185528.jpg
ヘタとか柄とかすっごい似てるんだけど切ってみたら全然違った!
とかだったらどうしよう。 
と思ったけど、、ズッキーニでした。たぶんw



ところで、
購入したてのiPodを持ってさっそくRUNにいったろこお。
聞くところによるとこのiPod、おねいさんの声が優しくナビ
してくれるそうな。。
それはそれはセクシーにナビってくれるに違いないと
わくわくして出て行ったろこお、暗い顔して戻り
「おねいさんが事務的やった。。。」 

ソリャそうだろうねぇ。。

「おねいさんがね、流暢なんよ。
説明してくれるんやけどね、もうそれがね、全然よどみなく。。。」 

ハイハイ。。
ろこお、iPodのおねいさんがよどんでたらいかんのと思うよ。
[PR]

by oisiibento | 2009-06-18 08:46 | 麺弁 | Comments(6)
Commented by ツレ at 2009-06-18 10:03 x
お。買いましたね!
だからいったじゃないですか「おねいさんがツンデレだ」ってw
そのよどみなく冷たいところに萌えないと!
「目標達成まで後1500メールです」
Commented by バニーJ at 2009-06-18 10:10 x
女性のランナーには低くてセクスイーな男性の声がするとでしょうか?
Commented by ろここ at 2009-06-18 14:34 x
ツレさん、こんにちは〜。
ハーイ♪買っちゃいました。

お、ツレさんはツンデレに萌えるタイプ?w
そういえば峰不二子よりクラリスの声の方がイイとかロリなこと言ってましたね〜。
ロリでツンデレがお好み?ww
Commented by ろここ at 2009-06-18 14:37 x
バニーJ さん、こんにちは〜。

おにいさんの声にも設定できるそうですよ@ツレさん情報
おひとつ買いんしゃれんですか?(笑)
Commented by 青りんご at 2009-06-18 16:26 x
間違いなくズッキーニですね。
緑・黄色そして最近出始めた「ボール型」のズッキーニ。
まだあまり見かけませんが、話には聞いております。ハイ・・・
で、話題はipodのおねいさんですかぁ(笑)
Commented by ろここ at 2009-06-18 17:23 x
青りんごさん、こんにちは〜。
緑・黄色のズッキーニは見たことあったんですがこの丸いヤツは初めて見ました。
丸いせいか、切った時に芯のあたりが少しやわらかい感じがしましたよ。

ipodのおねいさんはツンデレだそうで。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/19(金) コーンマヨチーズとか      6/17(水) ひやちゅー >>