ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

6/2(火) サラダパスタ

e0090469_9352823.jpg
・サラダのパスタ
 (トマト、レタス、アスパラ、きゅうり、ラディッシュ、
  ゆで卵、ツナ、くるみ)
・ポタージュ

ご飯を炊かなかったので、また麺のお弁当。
冷蔵庫でよーく冷やしたサラダのパスタ。
麺は細めのフェデリーニ。



ところで、マユゲ

e0090469_22412363.jpg
今日のマユゲはひと味違う。
[PR]

by oisiibento | 2009-06-02 09:37 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2009-06-02 11:20 x
もみちゃん、また器用なカッコウで。。。(^_^;);;;

で。
これはタヌキ寝入り?
Commented by まゆぞを at 2009-06-02 14:44 x
八の字まゆげ!?末広がり!めでたす!ww

サラダパスタか~コーコーセーの明日弁はこれに決めました♪
冷蔵庫に入れられないんで保冷剤ぼすぼすツッコンでしまおうかと~笑)
Commented by ろここ at 2009-06-02 16:58 x
micaさん、こんにちは〜。
むかしは「どの脚がどうなっとんじゃ?」と思ったもんです。
ホホのたるみをどけてお見せしたいw
で。
マヂ寝なんすよ、コレが。。。
Commented by ろここ at 2009-06-02 17:02 x
まゆぞをさん、こんにちは〜。
今日は縁起のいい感じでお伝えしていますw

サラダパスタはこれからの季節いいすよ♪
ウチは今日はピエトロ風味でしたがw 和風もいけますし。
保冷剤はいい手ですね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/3(水) わらびごはん      5/31(日) ポケットサンド >>