ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

5/23(土) オムハヤシスパ

e0090469_8562929.jpg
・オムハヤシスパゲッティー(パセリ)
・コーンスープ

冷凍庫にパンがいっぱいあるので朝ごはんはパンに。
なので、ご飯は炊きたくないなぁ。
で、パスタというワケです。

卵は食べたかったんです。とろとろで♪



ところで、寝相 ↓
e0090469_227929.jpg
もみじとシンクロ


ろこお深夜にひとり、そうとうウケたらしく
かなりの枚数撮ってありました。。。
[PR]

by oisiibento | 2009-05-23 08:58 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2009-05-23 21:48 x
あぁぁ〜〜。(^_^;);;;
いつも、ろこおさんが、もみちゃんとシンクロしてる
「行き倒れ」写真を撮ってるもんだから。。。

リベンジ?

いや、、、
ただ単に、
「ろここと、もみが同じ寝相や〜ん♡♡♡」
って、かなりの枚数撮ったのかと。

もぉっ。
ラブラブなんだからっ!
(って、今日、イヌまるさんとも話してたんですヨw)
Commented by パウ at 2009-05-24 08:51 x
うわ~。。。
いいなぁ~、いいなぁ~
私もシンクロしたい!

ヘソ天の両手足万歳姿はイヤだけど・・・・
Commented by ろここ at 2009-05-24 09:07 x
micaさん、おはようございます~。

>「ろここと、もみが同じ寝相や〜ん♡♡♡」
ってことでひとつよろしく(笑)

イヌまるさんの写真展、また行かれたんですね。いいなぁ~。
近かったら行きたいなぁ~。一緒に飲みたいなぁ。
そちらのブログでまたもみじの写真を発見してうれしかったッス♪
Commented by ろここ at 2009-05-24 09:09 x
パウさん、おはようございます~。

>ヘソ天の両手足万歳姿のシンクロ
↑ソリャ是非とも見てみたいッスよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/24(日) ラーメン半チャーハン      5/22(金) タケノコ寿司 >>