人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

4/24(金) オムナポ

4/24(金) オムナポ_e0090469_9181556.jpg
・ナポリタン風スパゲッティー(とろとろ薄焼き卵)
・ポタージュ

ナポリタンは明宝ケチャップを使ってるので
ちょっと「トマトソースパスタ」風。
このケチャップ、無添加で水分が多いので
はやくどんどん使っちゃわないと傷むかな~
と思って贅沢に使ってます♪



ところで、昨晩テレビを見ながら食事をしていた時、
テレビから、クイックルワイパーの「伸びるハンディー」
のCMが流れてきました。

それを耳にしたろこお

「え‶ぇ‶--っ!『のびるパンティー!』???」

って、ろこお、、テレビのCMであまり「のびるパンティー」なんて
言わないと思うよ。。。

願望?

by oisiibento | 2009-04-24 09:19 | 麺弁 | Comments(8)
Commented by mica at 2009-04-24 12:12 x
> のびるパンティー

イチゴ柄が、ニンジン柄になっちゃうような?
Commented by ろここ at 2009-04-24 16:44 x
micaさん、こんにちは〜。

あ、
縦向きに並んだイチゴ柄がニンジン柄になるまでのびた
縦長〜いパンティーを想像しちゃった。。。(笑)
Commented by まゆぞを at 2009-04-25 01:50 x
野蒜(のびる)パンティーとかは?!
野蒜模様のパンティーっす!!
季節ものってことで。爆)
Commented by セイ at 2009-04-25 02:08 x

げらげらげら

すいません、美味しいノビルを採って食べるときがあるものですから
はっきり画像が浮かんできてしまい、思わずコメント、
えらくウケてしまいました・・
Commented by ろここ at 2009-04-25 09:03 x
まゆぞをさん、おはようございます~。

>野蒜模様のパンティー
↑かなりマニアックな発想ですねぇ~♪
Commented by ろここ at 2009-04-25 09:06 x
セイちゃん、おはようございます~。

これからノビルを食べるたびに、パンティー(と、ろこお)を
思い出しながら食べて下さいまし(笑)
Commented by だこた at 2009-04-28 12:44 x
横着なまとめ読みで失礼します。

こんな『聞きまつがい』って結構ありますよね。
でも、ろこおさんのより強烈な一撃がありました。

おじさんキラーと言われるあの綾瀬はるかの口から、よりによって裏昭和な響きがっ!
TV見ながら、身を乗り出してしまいました。
しかも、あの可憐な顔で「教えて・・・」とおっしゃられます。
その一言とは・・・



皆さんの耳でお確かめください。
www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/index3.html


Kなぎくんも真っ青ですから。


PS:また汚してしまいました。ゴメンナサイ。
Commented by ろここ at 2009-04-28 15:52 x
だこちゃん、ちわーっす。

何回聞いてもわからんかったので「綾瀬はるか CM 聞き間違い」で
検索までしてみたばい。。。
やっぱエ口オヤヂはなんでもエ口く聞こえちゃうのね~(うっしっし)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/25(土) メンチカツとか      4/23(木) 焼肉丼 >>